« FUN サーフ | トップページ | フラット or ウォール »

2012年10月 8日 (月)

連休最後

今日は朝からまったりしてました

シーズン前に 2年ぶりにジョイントのゴム交換
Img_8131_ds
以外に手こずりましたネジを外すのが 
CRCをネジ部に吹きつけて
なんとか外れました
でも、シートの長さがゴムを取れるほど長くなかった
熱収縮チューブを外し、シートを解きなんとかゴムを外せました 
Img_8133_ds

Img_8136_ds
亀裂はなくまだ使えそうだけど 2年ほど交換してないので交換
Img_8137_ds
なんとか無事完了
昼からいつものRホームポイントへ
いつものようにキャンプ場前が割れてました
ここで、K谷さんに遭遇 Itou君も乗ってるとのこと
赤のBFのロングボードのItou君発見
Img_8139_ds
K谷さん2ラウンド目とのこと
Img_8146_ds

Img_8145_ds
サイズは、セットで腰くらい
風はなかったけど、面はボヨついてました
入水したては、乗り易かったけど、時間とともに、サイズアップしたものの
乗りにくい波になっていきました
Img_8142_ds

Img_8147_ds
2時間ほど入水しました
K谷さんもだいたいこのキャンプ場前で乗ってるみたい
ほとんご会わないなぁと思ったら、浜に来る時間帯が違うようで
K谷さんは、昼から組のようです

PS
本日ハイテンさん鼓膜負傷とのこと
お大事に

|

« FUN サーフ | トップページ | フラット or ウォール »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUN サーフ | トップページ | フラット or ウォール »