« 侮れない台風の波 | トップページ | 連休最後 »

2012年10月 6日 (土)

FUN サーフ

朝一いつものRホームポイントへ

台風のうねりは残ってました

全体に波が入ってました

いつものキャンプ場前はこんな感じ

Img_8114_ds

Img_8113_ds 

波数はありますが、少々ワイド気味

左側の海面のK島ポイントは

Img_8115_ds

Img_8116_ds

入水しようかと思ってたらウインド ご一緒するSupperの方と遭遇

eyeダカあたりが空いてて波もとろ厚scissorsという情報を聞いて早速そちらへ移動

Supperの方は潮見をチェックしにbusdash

先週に引き続き今週もeyeダカポイントで入水

Img_8120_ds

Img_8121_ds

Img_8122_ds

Img_8125_ds

いい感じに割れてます good

波数はそれほどありませんでしたが、面ツルとろ厚で楽しめました happy01

サイズはありますが、残念ながらインまでは続きません

ミドルあたりで消えてしまいます

2時間ほど入水し満足して着替えてたら、高速渋滞で豊浜断念したハイテンさん登場

とりあえず、2人を撮影してからもう一度着替えて入水しました

Img_8127_ds

Img_8128_ds

Img_8129_ds

2ラウンド目はさすがに疲れてましたが、気持ちよく乗れました happy01

|

« 侮れない台風の波 | トップページ | 連休最後 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侮れない台風の波 | トップページ | 連休最後 »