« サイズダウン | トップページ | 今シーズン初ウインド »

2012年10月20日 (土)

手頃なサイズ

昨日のクローズが嘘のように落ち着いてました

Bサンポイントで入水することにしました

Img_8219_ds

最初クワッドフィンにして入水しましたが、ボードが安定しすぎてどうもうまくテイクオフができません

1時間ほど頑張りましたがどうもしっくりいかないので、一旦戻りトライフィンにして出直し

クワッドとトライでは全然ボードの性格が変わります

トライフィンの方が乗りいい

その後2時間ほど入水後、こてっちゃん、ハイテンさんの入水してる中央に移動して合流

こちらの方が乗り易かった coldsweats01

Img_8221_ds

おっとっと でも沈はしてません さすが!!
Img_8222_ds

ももれんさんも負けてません
Img_8234_ds

ハイテンさんもいい感じ
Img_8241_ds

おと〜ちゃんも参戦
Img_8231_ds

派手なJPのSUPを持ったワタマンさん発見
Img_8237_ds

Img_8228_ds

Img_8227

|

« サイズダウン | トップページ | 今シーズン初ウインド »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズダウン | トップページ | 今シーズン初ウインド »