« 連休最後 | トップページ | サイズダウン »

2012年10月13日 (土)

フラット or ウォール

朝一でRホームポイントへ dash

壁のような波が入ってました   

西側のT沢ポイントは、
Img_8157_ds_ds
かなりハードな感じ wobbly

eyeダカポイントは結構な数のサーファーが入ってます
Img_8163_ds_ds
ほとんどがショートです

セットはサイズがあり超高速な波
Img_8166_ds_ds

ロングもいました
Img_8167_ds_ds
         

Img_8168_ds_ds

結構難しそう 
 
表浜は諦めて 
   
潮見方面へ行ってみました
Img_8172_ds_ds
 
Img_8173_ds_ds
サイズは、表浜の半分くらい

サーファーの数は少ない

潮見で入水しようかと思いましたが、サイズは小さいものの

セットはワイドな壁で乗れそうにありません

再度、Rホームポイントへ戻りました

セットはでかいです wobbly
Img_8179_ds_ds
 
Img_8180_ds_ds
 
Img_8183_ds_ds
 
Img_8184_ds_ds
 
Img_8189_ds_ds
 
セットが無いとフラットになるんだけど・・・・
Img_8186_ds_ds
 
アウトに出てもセットの波はよう乗りきらんと思い諦めて Go Home weep
 
2時頃ライブカメラを見ると海面はだいぶ落ち着いている模様 
 
再度リベンジとRホームポイントへ向かいました 
 
朝の海とは打って変わって優しい表情です happy01
Img_8191_ds_ds
 
Img_8192_ds_ds
でも舐めてはいけませんでした   
 
インサイドのブレイク 見た目以上に強烈 

ビーチ際に立ってら その水量でひっくり返されました 
 
危ない危ない!   
   
見た目はトロシャバですが、アウトに出るのも結構苦労しました   
   
セットが入るとなかなかスープを超えられません 
Img_8193_ds_ds
周りはほぼショートオンリー 
 
端っこで、ショートのラインに並んで波待ち   
    
サイズは思ったほどありませんでしたが、半端ない水量の波が入ってきます
    
結構心臓バクバクでした
Img_8196_ds_ds

Img_8194_ds_ds
セットの数が少なく本数は乗れませんでしたが、
   
台風スウェルを堪能できました good

|

« 連休最後 | トップページ | サイズダウン »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最後 | トップページ | サイズダウン »