« 小波 面ツル | トップページ | 侮れない台風の波 »

2012年9月23日 (日)

雨でも 混雑

朝から雨がシトシト

海に行く気持ちはdown 

ハイテンさんからお誘いのmailでとりあえず向かってみました

海面は昨日と同じような感じ

雨だけど、サーファーの数は昨日と同じくらい wobbly

Img_8080

Img_8081_2

Img_8082_2

Itou君の車を発見

既に入水してるようです

セットで腰くらい 波数は昨日よりあります

混雑してる中央部は避けて右端の海面でグーフィーを堪能 happy01

中央の混雑してる海面でItou君とタネさん発見

混雑してる中でもうまく波を取っていきます good

1時間ほど経過したころハイテンさん、ももれんさん登場

彼らも混雑エリアに入って行ってました impact

腕上げてます good

雨は降ったり止んだり 海面は風で少々乱れきみ

2時間ほど堪能して上がりました

|

« 小波 面ツル | トップページ | 侮れない台風の波 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小波 面ツル | トップページ | 侮れない台風の波 »