« 平日なのに・・・ | トップページ | 小波 面ツル »

2012年9月16日 (日)

以外とマッシー

台風のうねりが到着してました happy01

海面 全体で割れてます

朝一はそれほど えぐくなってませんでした good

Img_8053

サイズの割にスープの量が多い パワーのある波っぽい

Img_8055

波打ち際はタイミングを見計らって入水しないといけません

Img_8057

いつものポイントの横のゲレンデで入水しました

台風のうねりらしく 波にはパワーがありました

スープを避けてアウトへ向かわないとなかなかアウトへ出れません

入水したては、まだそれほどサイズは上がってませんでしたが、

陸で見てる以上にマッシーな波でした

サイズは、腰腹 たま〜のセットは頭 wobbly

いつもの感覚でパドルしてると、なかなかテイクオフができませんでした

少々ビビリながら、レイト気味のテイクオフに変更でなんとかテイクオフできるように

面は、風が少し入っていて面は少々ボコボコでした

久々に高い位置から落下する感覚を感じられました happy01

超 気持ちいい !!

ボコボコの面でバランスを崩さなければインまで乗り継げます 

2時間ほどしたら、さらに風が強くなってきて面はさらにぼこぼこに

テイクオフも厳しくなってきたので、上がりました

結構パドル疲れました

片づけをしてると、Itou君と遭遇

隣の少しサイズのあるポイントで乗ってたみたいです

風は、さらにアップしてロングでは厳しくなってました

Img_8061_2

2時間ほどの入水で超満足できました lovely



|

« 平日なのに・・・ | トップページ | 小波 面ツル »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日なのに・・・ | トップページ | 小波 面ツル »