« 内海でサーファイン | トップページ | ラッキー »

2012年8月14日 (火)

久々のロンビ

今朝は、朝から雲が低く 雨模様 遠くで雷も鳴ってます wobbly

ライブカメラは面ツルのクリーンな波が入ってました

雨だと思うんだけど、サーファーも結構な数です

昼前頃から天気予報通りに雨が上がってきたのでRホームポイントへ dash

雨上がりだけど結構な数の車

サーフィンの大会が行われてました

左側には、本格的な野外ステージが設営されてて、夜はライブの模様

大会会場の左端へ行ってみましたが、波は少し厳しそうな感じ

ハイテンさんが入水しているロンビへ向かいました

Img_8005

モモレンさん発見 

海上で、ハイテンさん、モモレンさんと合流

潮が上がってきて波のサイズがdownした模様

インサイドまでなかなか繋がりにくい波でしたが、1時間ほど楽しめました

セットで腰くらい

今日は、フィンを4枚にして乗ってみました

トライと比べてボードが安定してイージーな感じでリラックスして乗れました happy01







|

« 内海でサーファイン | トップページ | ラッキー »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内海でサーファイン | トップページ | ラッキー »