« ジャンク | トップページ | 久々 »

2012年6月10日 (日)

SUP 試乗

Rホームポイントへ行ってみると

ウインドができるほどではありませんが、結構な風が入ってました

この風にもかかわらずすごい数の車

駐車スペースはほぼ埋まってました wobbly

Img_7960

Img_7959

Img_7961

セットが入ると一斉にテイクオフ 風が・・・・・・・

Img_7963

続かない波です weep


今日は、 True Wave 「 真波 」のSUPの試乗会がダチョウポイントであるみたいなので場所を移動しました

こちらの方が風はまだましな感じですが、ショーンの板ではちと厳しい

Tommy さんからショーンと同じコンストラクションで厚みがもう少しあって浮力のあるボードを借りて乗りました

ショーンとは違ってゆったりとした感じで動き、結構楽しめました good

多少の風は大丈夫みたい happy01

2ラウンド目はSUP にトライしてみました

一番幅広のタイプをセレクト

大きさの割に 意外と軽かった 

幅広なんで、なんとか立つことはできました

でも、なかなか真っ直ぐに進まない wobbly

難しい 

1時間ほど悪戦苦闘しました 

結構いい運動になりました

波には乗れませんでしたが・・・・catface

Img_7964

Img_7965

|

« ジャンク | トップページ | 久々 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンク | トップページ | 久々 »