« 爆風 | トップページ | GW最終日 »

2012年5月 5日 (土)

今シーズン終了か?

早朝から風が残ってたので サーフィンはあきらめてウインドにすることに

いつもより早めに舞阪へ rvcardash

その前に、ホームゲレンデをチェック

風がビュービューで、波は厳しい感じ

Img_7818

天気がいいので、駐車スペースは、ほぼ満杯状態 wobbly でした

Img_7817

10時過ぎに舞阪到着

誰も乗ってないかなぁと思いましたが、数名のウインドが出てました

Img_7819

Img_7821

Img_7822

Img_7823

Img_7824


今シーズンの西風ウインドもぼちぼち終了かなぁと

無茶かなぁと思いましたが、チビ板と4.7 を準備して入水

チビ板で、少々、下らせ気味でなんとかプレーニングはできましたが、はるか下に流れていきました

元の位置に戻るのに延々海岸を歩いて戻りました

いい運動になりました

昼から風はオンに振れて風速もダウン

さすがにチビ板では無理になったので、デカ板にチェンジして1時間ほど乗って本日終了

|

« 爆風 | トップページ | GW最終日 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

昨日はやっぱり午前中が良かったのですねぇ。海友からの連絡で昨日も乗れそうだと知り、それから家を出ましたが、大渋滞に巻き込まれて舞阪到着が午後になってしまいました。4年ぶりに日本に戻ってきて、まだウィンドサーフィンモードの生活に戻りきれていませ~ん。ようやくお引越しの片付けも終わって、これからという時に西風シーズン終了とは。とほほ。

投稿: miki.hibiscus | 2012年5月 6日 (日) 06時50分

miki さん お疲れ様です

これからは、サーフシーズン インなんで楽しみですhappy01

人口もウインドに比べて圧倒的に多いので波取りは大変ですが・・・wobbly

ウインドもまだ何回かは乗るチャンスはあると思いますが、だんだん難しくなりますね

また海でご一緒お願いしますcat

投稿: タッカー | 2012年5月 6日 (日) 20時25分

タッカさんは、サーフィンも楽しまれるので一年中海を満喫ですねぇ。羨ましい~。
そそ、GathのフルフェイスのヘルメットはUVカット仕様だそうです。ホッ
こちらこそ、また色々教えてくださいね。

投稿: miki.hibiscus | 2012年5月 7日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆風 | トップページ | GW最終日 »