« GW最終日 | トップページ | 渋々 »

2012年5月12日 (土)

吹きすぎ !!

最近 静岡県民になったゴーちゃんと舞阪で合流

快適生活を送っているとのこと good

今日は、強風予報が出てますが、到着時はまだそうでもなさそうな感じ

ゴーちゃん 5.0/BF Type3 私は 4.2/チビ板 をセッティングして入水

波はなし まだ吹き上がってませんでしたが、しばらくすると風が徐々にアップ

3.7 アンダーセッティングでもOKそうなんで、セールチェンジ

少しアンダー気味でしたが、快適に走れました happy01

その後ますます風はアップしてきて走るだけで精一杯 wobbly

ゴーちゃんも4.2 にセールチェンジ

Img_7831

Go

Kamiya

Img_7838

Img_7851

Img_7853

Wada

吹きすぎだ wan

Wan1

2ラウンド目は、07モデルNaish Pro Wave 75L で入水

ボードは安定してて、ジャイブも軽く回りしかも安定してますhappy01

この強風下でもオーバーフローにならなかったです good

Img_7857

SOS Classic は結構気に入ってたんですが、ボトム面が全面にわたり剥離 crying

廃棄処分でご臨終となりました

車の屋根下側に積みっぱだったのが悪かったのかなぁ・・・・・

窓は常に開けて温度が上がらないように気をつけてたんだけど

入手してから1年半の寿命でした

|

« GW最終日 | トップページ | 渋々 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、タッカさん。私は4.2で出艇してお昼頃には、完全にどオーバーでどうにもならなくなりました。やっぱり小さいセール(3.7)が必要ですね~。でも、この時期に乗れただけでも幸せです。写真の中にAndyを発見。飼い主の珠ちゃんにURLを送っておきま~す。ありがとうございました。

投稿: miki.hibiscus | 2012年5月15日 (火) 17時35分

miki さん 日曜は、ウインド乗れて良かったですね happy01

ちと、吹きすぎで どうもなりませんでしたが
贅沢は言ってられません

私も最初4.2 でしたが、早めに3.7 にチェンジしたのが正解でした

浜に上がったときに Andy ちゃんが近くに来たときは体の大きさに少しびっくりしました

次回風が吹いたときは、ライディングを盗撮しますね coldsweats01 

投稿: タッカー | 2012年5月16日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | 渋々 »