« 予想に反して吹きました | トップページ | 意外と寒くなかった »

2012年1月22日 (日)

台風並のうねり

数日前から低気圧の影響で表浜には、うねりが入っている模様です

Bサンポイントへ行ってみると、なんとY木ちゃんが来てました

すでに入水して上がったところでした

アウトに出て絞められて上がってきた模様 coldsweats02

海の様子を一緒に見てましたが、入水するのは止めにしました coldsweats01

一瞬フラットになる瞬間があるので、タイミングをうまく取ればアウトへは行けそうです

が、セットが入るとめっちゃハード wobbly

ワイドで、ダンパー気味の超早い波です

Img_7487
セットの合間にアウトへdash

Img_7491

Img_7496

かなりアウトでも割れてました
Img_7499

その後、Y木ちゃんと別れeyeダカポイントへ移動

アウトに数名のロングを発見

Img_7503

Img_7505

Img_7506
いい感じでテイクオフしてましたが、波が超早いのですぐに喰われてましたwobbly

腰腹くらいのコンディションを待つことにします coldsweats01

|

« 予想に反して吹きました | トップページ | 意外と寒くなかった »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想に反して吹きました | トップページ | 意外と寒くなかった »