« 乗り納め | トップページ | 台風並のうねり »

2012年1月 8日 (日)

予想に反して吹きました

新年 おめでとうございます

今年は、気まぐれのアップになりそうです coldsweats01

今日は、風は吹かない予定でしたが、以外に安定して風が吹きました

雲もなく、陽射しがあり風は冷たかったですが、寒さはそう厳しくなかったです

Img_7482

Img_7483

Img_7486

波はなし アウトのうねりは腰 セールサイズは5〜5.5 

デカ板とチビセールでラクして乗りました 

始終アンダーでしたが、以外と走れたので楽しかった

|

« 乗り納め | トップページ | 台風並のうねり »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り納め | トップページ | 台風並のうねり »