« 以外と楽しめました | トップページ | SUP トローリング »

2011年12月11日 (日)

舞阪 爆走

Img_7422

Img_7424

セールサイズは、4.5〜5.3 くらい

波のサイズは、膝、腰

今日は、三谷ビーチのレジェンド Sakai さんが舞阪に来られてました

外海は十数年ぶりだとか

久々の外海ということで始めかなり緊張したそうですが、今日は、インサイドまで風が入ってたので楽しめたみたいです happy01

入水したては、波の面はそこそこ整ってましたが、時間とともに、ジャンクな海面になってきました

ジャンプもしにくく、何本かすっぽ抜けのジャンプになり背中から沈で痛い思いをしました wobbly

今日は、爆走を楽しみました

Img_7426

寒さも厳しくなり、いよいよ本格的なウインドシーズン インという感じです

Img_7427

今シーズンもジミーの板に頑張ってもらうつもりです

|

« 以外と楽しめました | トップページ | SUP トローリング »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以外と楽しめました | トップページ | SUP トローリング »