« クローズ コンディション | トップページ | 以外と楽しめました »

2011年12月 4日 (日)

ポカポカ陽気

昼から舞阪へ向かいました

いよいよ西風シーズンインでしょうか

eyeダカ ウインドチームもゴーちゃん、Itou君と私の3名 淋しい限りですが・・・・

セールサイズは 4.2 〜 5.0

波は、腰腹、セットで胸くらいのが入ってます

インサイドは いつものように風は抜け気味

Img_7318

見慣れた顔ぶれがたくさん集合してました

今日は、快晴 浜名大橋からきれいに富士山が見えました fuji

この数日は、急に冷え込み寒い日が続いてましたが、今日は、ポカポカ陽気

寒さは全然気になりませんでした

Img_7320

Img_7321

ジミーのチビ板と3.7をセットしましたが、風がガスティで乗りにくかったです

からだがウインドに慣れてないのか めっちゃ疲れました

Img_7326

|

« クローズ コンディション | トップページ | 以外と楽しめました »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローズ コンディション | トップページ | 以外と楽しめました »