« しばしのお別れ | トップページ | 今週もファンウェーブ »

2011年11月 6日 (日)

ファン ウェーブ !

まだ、雨が残っている日曜

早朝、いつもの場所についてみると、この雨にもかかわらず、かなりの数の車

駐車スペースはほぼ8割がた埋まってました wobbly

波は昨日よりサイズアップ

腹から胸はコンスタントにあります

怪鳥さんからS見ポイント人少なくアウトで割れてるとの連絡

Y木ちゃんを探しましたが、既に移動済みでした

早速向かってみると波のサイズは、S見の方が若干落ちてますが、

綺麗な三角波で割れてました

Img_7235

Y木ちゃん、怪鳥さん、邦ちゃんが既に入水してました

Img_7233

入水してから2時間ほどは、腹胸で面ツルでインサイドまで繋がる楽しい波

サーファーの数もいつものポイントと比べると比べようもないくらい少ない happy01

ようやくショーンクワッドのポテンシャルの確認ができました

気持ちいいくらいにボードが簡単に回ってくれます

テイクオフも波のいいポイントに居れば超簡単に滑ってくれます happy01

途中 みんなの板と交換で乗り比べ

ショーンと比べて浮力がある分テイクオフのときに失速しにくい good

走り出したら気持ちよくボードが滑っていってくれます

ゴーちゃんのツインとも交換しました

もう、ショートには乗れません sad

テイクオフしてもボードの上でのバランスが取れず激沈 catface

今持ってるショートは、オブジェと化しそうです bearing

Img_7236

Img_7237

|

« しばしのお別れ | トップページ | 今週もファンウェーブ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

昨日は、面つるでかなりハイグレードな
波を楽しめてラッキーでしたね(^^)
SOSポテンシャルの高さに驚きました。
足元に何も感じないレスポンス
異次元のボードです。邦ちゃんが
次のボードはSOSをコピーするとのこと(*^_^*)ヤバイです。

投稿: かいちょ | 2011年11月 7日 (月) 19時06分

昨日は、波質も良く 

サーファーも少なく サーフボードの乗り比べもできてラッキーでした happy01

体重の軽い私にとっては、このSOSの軽さはぴったし

SOSのコピーはいつでも声をかけて下さい

進化したSOSも見てみたいです!!

来年は、New SOS 発表されるのかな???

投稿: タッカー | 2011年11月 7日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしのお別れ | トップページ | 今週もファンウェーブ »