« ウインド & サーフ | トップページ | ショーン マルチフィン デビュー »

2011年10月 2日 (日)

ニュー ウェポン ゲット

今日は薄曇りで一気に寒くなった感じ

eyeダカ 怒られポイントは腰腹の波&サーファー多し wobbly

波数は少ないけど、若干サーファーの数の少ないBサンポイントで入水

ミドルには、ショートがたくさんいます

アウトから乗ってもうまくショートを避けれず沈 の繰り返し

風は入っているものの、昨日よりましでした

2時間ほどすると寒さがこたえてきたので上がりました

隣にI君の車がありました

海では分かりませんでした

上がって着替え終わると 何故か 日射しも出てきて波数も増えサイズもアップした感じ

間が悪男です sad

Img_7187

Img_7188

今日は、金曜に出来上がった New Board を取りに行ってきました

まだできたてで 科学物質の香りがプンプンします

しばらく樹脂が乾燥するまで寝かしておいた方がいいのかも・・・・

ボード Spec は 9' x 22 1/4 " x 2 1/2 "

Watah Mon と長さは同じ、幅は3mm 広く、厚みは5mm 薄い 

重量は、Watah Mon 6.8Kg に対して 4.45Kg 驚異的な軽さ impact

フルカーボンの威力でしょうか・・・・

真っ黒だと、夏の日射しには耐えられないのでレール部を残して白く塗ってもらいました

ロッカーはほぼ Watah Mon と同じ感じでした

Img_7194

Img_7192

マルチフィンシステムで 非売品のナイスなフィンが付属です

7" の メインフィンもおまけで付いてました happy01

Img_7195

Img_7196

Img_7199

しばらくは飾っておくかなぁ・・・・ lovely

Img_7200

 

|

« ウインド & サーフ | トップページ | ショーン マルチフィン デビュー »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

ニューボードおめでとうございます.

ラックも素敵ですね.うちでは嫁の反対で却下だなぁ.

投稿: わたまん | 2011年10月 3日 (月) 09時36分

わたまんさん > あんがとさんです

New Board は SOS 9.1' と比べてかなり薄いです

どんな感じなのか 楽しみです happy01

投稿: タッカー | 2011年10月 4日 (火) 12時24分

薄くて良さげですね!乗らさせてください。

投稿: こてつ | 2011年10月 4日 (火) 20時19分

コテっちゃん> OKっすよ happy01

ロングボード、同じように見えて それぞれ 個性がありますね

Watah Mon 乗ってもらえなくなって残念 catface

結構 気に入ってました

投稿: タッカー | 2011年10月 4日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインド & サーフ | トップページ | ショーン マルチフィン デビュー »