« サマーキャンプ2日目 | トップページ | ショーン debut »

2011年8月15日 (月)

夕涼みサーファイン

夏休み4日目

さすがに今日は、早朝サーフィンには行けませんでした

朝の涼しいうちに砂埃でどろどろになったHobiちゃんを洗車

ハイエースと比べて面積がかなり少なくなったので楽です

お陽さんが高くなると一気に気温が上昇

10時頃からクーラーかけてソファーに横になっていると知らん間に

眠ってしまってました

昼、怪鳥さんより夕涼みサーフィンへ行くとの mailto

今日で、短い夏休みが終了なので、参戦することに

3時頃 eyeダカPは 波は膝腰、 風が結構入ってました

この時間帯は、コンディションが悪いのかサーファーの数は、朝の半分くらい

波をチェック後、ダチョウPへ向かいました

風は、入ってましたが、幾分か弱い感じ

怪鳥さんのクワッドのロングを借りて入水

やはり、ファンボードと比べてサイズがある分乗りやすい

波のサイズは、腰 時間とともに、サイズアップし、

セットで胸くらいのサイズも入るように

水の量は、eyeダカPよりあります

波は、とろとろと崩れていきます

でも、サイズがある割にボードが降りていってくれない

最初、テイクオフに手こずりました

バックウォッシュのせいかボードにスピードがつきにくいです

eyeダカPとそれほど距離が離れている訳ではありませんが、

全然、性格の違う波質

でも、慣れてくると、テイクオフもできるようになり

サイズもありで、楽しめました

今日は、レギュラーの波でバックサイドオンリーでした

普段、バックサイドは極力しないようにしてるので笑けるくらい下手くそ

なんでこんな時に沈する? というのが何回もありました coldsweats01

超下手くそなバックサイドでしたが、楽しかったです happy01

|

« サマーキャンプ2日目 | トップページ | ショーン debut »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ2日目 | トップページ | ショーン debut »