« や ら れ た | トップページ | サマーキャンプ1日目 »

2011年8月12日 (金)

サイズあるし

今日から短いけど夏休み 

Y木ちゃんからビーサンPあたりで入水との mailto

早速準備して海へ

eyeダカPの駐車場は結構満車でした

不思議なことに全体で割れてます

しかも割とサイズがあります

Img_7078

あとで分かりましたが、熱低の影響みたいです

今日は、6'8" のファンボードで入水 (ロング 先週でご臨終なんで coldsweats01

最初、ボードの小ささに手こずりました

ロングと比べて安定感が無いこと

入水したては、割と厚めの波だったんでなかなかテイクオフが難しかった

ロングと同じような感覚で、レールを入れるとレールが入り過ぎてボードが回りすぎて失速

何本か乗ってるうちに次第に感覚が戻ってきました

時間とともに潮が引き サイズもアップしてきました

セットで胸肩で少しマッシーな感じ

2時間ほど入水しました

何本か、でかいサイズの波をゲットしていい感じでロングライドできて満足 happy01

Y木ちゃんもでかいサイズの波をゲットしていってました

今日は、何年ぶりの再開だろう もっちゃんとも一緒に波乗りができました

1ラウンド乗ってしばし3人で休憩

Y木ちゃんあばらの骨もひっついて体長は万全のもよう

Img_7079

時間とともに日射しが強くなってきて、また潮もさらに引いて波はワイドダンパー系のえぐい感じに

Img_7082

Img_7085

Img_7081

Img_7086

Y木ちゃんともっちゃんは2ラウンド目入水していきましたが、私は、退散しました

|

« や ら れ た | トップページ | サマーキャンプ1日目 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や ら れ た | トップページ | サマーキャンプ1日目 »