« 趣向を変えて | トップページ | しょぼい慰安旅行 »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明け

8時過ぎ eyeダカPに到着

車は90% くらい

早朝組はぼちぼち上がってきてました

波のサイズは、セットで腰腹くらいありましたが、入水したときはだいぶサイズダウン

見た目ほどはパワーのない続かない波でした

1時間ほどしてハイテンさん、ももれんさん登場

波があるショートが集まっているポイントへ impact

かなりの激戦区にもかかわらず、テイクオフしていきます dash

私も行ってみましたが、なかなかテイクオフできません wobbly

2人とも上手になってます

昼前くらいになると、ショートがほとんどいなくなり激戦区ポイントでも乗りやすくなりました

波質は、今一でしたが、楽しめました

梅雨が明けて夏本番

車の中も窓を少し開けていてもかなり高温になってます

Dushuboard

Img_6912




|

« 趣向を変えて | トップページ | しょぼい慰安旅行 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣向を変えて | トップページ | しょぼい慰安旅行 »