« 小波 | トップページ | カットバック »

2011年7月24日 (日)

サイズアップ

早朝 怪鳥さんからの目覚ましメール

外はまだ暗い・・・・ night

朝の4時過ぎ

眠い・・・起きて海に行くか寝床で葛藤 sleepy

とりあえず用をたしに行ったら目が少し覚めました 

準備して出発

さすがに日曜の海は混んでました

キャンプをやってる人や釣り人

例によってブラジル人は、早朝から大音響で音楽を鳴らしてます

なんとかならんかね この行為

もう少し控えめに音楽を楽しめばいいのに といつも思います angry

朝練ポイントは見た目は昨日と同じような感じ

入水したては、波のサイズは、膝

始め波とのタイミングを合わせられずなかなかテイクオフできません sad

しばらくして Ito君 タネさん登場

例によって 小波でもタネさん 波を取りまくり

何故か、今日は、時間とともに波のサイズがアップ

セットで腹、胸サイズも入ってきました

東うねりの波はグーフィーの私には、乗りやすい波

以外にインサイドまで続く楽しい波です

アップスダウンでインサイドまで乗り継げます

久々に楽しめました

台風のうねりっぽい波質でした happy01

Img_6961

Img_6972

Img_6989

Img_6993

Img_6982

|

« 小波 | トップページ | カットバック »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小波 | トップページ | カットバック »