« S見でサーフィン | トップページ | 割とメローな波でした »

2011年6月12日 (日)

ワイド ドッカ〜ン

ここんとこ 朝は超激混みとなってます eyeダカP周辺

8時に到着したらほぼ満車状態 wobbly

波は、ワイドダンパー系 胸肩 セットは頭くらいかな

今日のメンバーは、ゴーと2人だけ

潮が満ち込み始める頃まで待って入水

今日は、ショート向きの波です

まだパドル筋ができてないのでロングで入水

スープ越えとセットを超えるのがなかなかできませんでした

30分くらい格闘しました

ゴーが見あたらないなぁと思ったらアウトに出たときは200mほど東に流されてました

今日は、ミドルのカレントがかなり早いです

パドルでなんとかゴーの居る場所まで戻りました

セットは一気に崩れてしまう早い波でビビリも入りなかなか乗れません

意を決してテイクオフするも、後ろからやってくる波に食われます bearing

水量が多く、食われた時はかなり重たく感じます

ボードに当たらないように頭をかかえて両手でガード

波が行った頃を見計らって水面に向かいます それまでは、波に体をまかせます

結構グルグルしました

今日は数本テイクオフできたのみ

でも数本 気持ちよくバックサイド側に走れて 満足!!

今日は、ミドルでリーシュが切れた人がいて ロングの人が助けに行ってました

リーシュコードは定期的に交換した方が良さそうです

Img_6865

Img_6867

Img_6868

Go1

私は、1ラウンドで終了、 ゴーちゃん元気に2ラウンド目入水して行きました

Go2

|

« S見でサーフィン | トップページ | 割とメローな波でした »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S見でサーフィン | トップページ | 割とメローな波でした »