« 割とメローな波でした | トップページ | 趣向を変えて »

2011年6月26日 (日)

台風スウェル

今日は気合いを入れて朝4:30に出ましたが、

eyeダカPについてみると 濃霧で海面はよく見えませんが、

一面ホワイトウォーターのクローズ状態の感じ wobbly

前泊組のY木ちゃん、ゴーちゃん、怪鳥さんと合流し乗り合いで駿河方面に向かうことに

Y木ちゃんはほぼ2ヶ月振りの復帰です

白羽海岸、ロングビーチに途中寄ってみました 

サイズはかなりありました  エキスパートオンリー です


S港でゴーちゃん、カッツンは入水 

私は、あまりの人の多さに入水する気力が喪失

怪鳥さん達とS木河口側へ移動

入水しているサーファーの数はかなり少ないですが、インサイドダンパーは強烈!!

アウトに出るときと上がるときに洗礼を受けました

波にのってもすぐにプルアウトしないとダンパーの餌食になってしまいます

かなりの技量が要求されます

Img_6898

面ツルで乗りやすそうに見えましたが、乗りこなすには、
私には、まだ技量が足りませんでした wobbly

波に飲み込まれると、ブレイクしているところはかなり浅いので超危険です!!

Img_6900

Img_6901

セットがないときは静かな海面になるんですが・・・・

Img_6899

怪我をしないうちに、S港に戻り人クローズ気味ですが、入水

ハイテンさん、モモレンさんも既に入水してました

波は放射状に広がる乗りやすい波 ですが、 人が多くて乗るのが困難

でも、何本か気持ちよく乗れました

皆さん 怪我もなく楽しめて良かったです happy01

|

« 割とメローな波でした | トップページ | 趣向を変えて »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割とメローな波でした | トップページ | 趣向を変えて »