« カイトパラダイス | トップページ | S見でサーフィン »

2011年5月22日 (日)

しばしお別れ

朝 7時 eyeダカP 到着

だいぶん暖かくなってきているのでこの時間で駐車場はほぼ満杯

コテツとゴーは既に入水している模様

Itou君がまだ車でスタンバイしてました

波のサイズは、もも腰くらいですが、続かない波

微妙な風が入っていて面はがたついてました

でも、それなりには楽しめました

2ラウンド目、ハイテンさん、ももれんさん登場で皆一緒に入水

風がさらに強くなりサイズも少し上がりました

面は悪かったですが、サイズが上がった分楽しめました

コテっちゃん、いよいよ今週の金曜にメキシコ出張 weep

しばしのお別れです・・・・

無事に帰国できるよう祈ってます


ゴー & コテツ 
Img_6853

|

« カイトパラダイス | トップページ | S見でサーフィン »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。先日はありがとうございました。

無事メキシコ到着してさっそく・・・・バスフィシングで3匹ゲットです。

今度こそ、ジョエルチューダーのいるサーフポイントへ行きます。

投稿: こてつ | 2011年5月29日 (日) 14時09分

お疲れさんです!!

早速 メキシコライフ エンジョイしてそうで何より

サーフィンもそちらで できそうなんで 腕は鈍りませんね happy01

本当に 遠い所に行ってるのか?? 不思議 cat

投稿: タッカー | 2011年5月30日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイトパラダイス | トップページ | S見でサーフィン »