« 久々の海 | トップページ | しばしお別れ »

2011年5月21日 (土)

カイトパラダイス

舞阪灯台 西南西9m の予報が出ていました

昼過ぎに到着

かなりのオンショア

風はサーフィンには邪魔、 ウインドには足りない感じの中途半端な強さ wobbly

とりあえず最大セットを準備して出てみました

風は足りずひよひよ

一瞬風が上がったときにボードを落として走らせてなんとかプレーニングできた程度

久々のウインドでまぁ良しとしましょう

2時間ほど海に出てました

オンショアのときはカイトサーファーがどこともなく現れてきて海面を占領しちゃいます

風が弱いので上りを取れず、結構接近することが多かったです

結構 怖いんですよね カイトのワイヤー

Img_6847

Img_6849

Img_6851

|

« 久々の海 | トップページ | しばしお別れ »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の海 | トップページ | しばしお別れ »