« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月22日 (日)

しばしお別れ

朝 7時 eyeダカP 到着

だいぶん暖かくなってきているのでこの時間で駐車場はほぼ満杯

コテツとゴーは既に入水している模様

Itou君がまだ車でスタンバイしてました

波のサイズは、もも腰くらいですが、続かない波

微妙な風が入っていて面はがたついてました

でも、それなりには楽しめました

2ラウンド目、ハイテンさん、ももれんさん登場で皆一緒に入水

風がさらに強くなりサイズも少し上がりました

面は悪かったですが、サイズが上がった分楽しめました

コテっちゃん、いよいよ今週の金曜にメキシコ出張 weep

しばしのお別れです・・・・

無事に帰国できるよう祈ってます


ゴー & コテツ 
Img_6853

| | コメント (2)

2011年5月21日 (土)

カイトパラダイス

舞阪灯台 西南西9m の予報が出ていました

昼過ぎに到着

かなりのオンショア

風はサーフィンには邪魔、 ウインドには足りない感じの中途半端な強さ wobbly

とりあえず最大セットを準備して出てみました

風は足りずひよひよ

一瞬風が上がったときにボードを落として走らせてなんとかプレーニングできた程度

久々のウインドでまぁ良しとしましょう

2時間ほど海に出てました

オンショアのときはカイトサーファーがどこともなく現れてきて海面を占領しちゃいます

風が弱いので上りを取れず、結構接近することが多かったです

結構 怖いんですよね カイトのワイヤー

Img_6847

Img_6849

Img_6851

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

久々の海

ほぼ1ヶ月ぶりに海に来ることができました

仕事の納期遅れの為 4月中旬からず〜と 休みなしでした wobbly

この日曜はようやく休みを取ることができました

久々のサーフィンはからだが動きませんでしたが、リフレッシュできました happy01

Img_6841


今日は、コテッちゃんの何回目かの送別会が昼から行われました

はるか遠方より 伊豆チームの参戦もあり 大いに盛り上がりました

波は、午前中までで、昼からは、フラットに....

Img_6845



Img_6844


今週の土日 休めるかはまだ微妙.......

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »