« 少し波付き 舞阪 | トップページ | パドル筋リセット »

2011年2月13日 (日)

風波付き 舞阪

昼頃舞阪に着いてみると

昨日より波のサイズはアップ 風も強そう

Img_6804

Img_6805

Img_6809

でも、インサイドは抜けている感じ

皆さん 4.7〜5.3 のセールを貼ってます

4.2をセッティングしてビーチ際に行ってみると

風がさらにアップした感じ

出てみると かなりオーバー

波のサイズは、セットで腹から胸サイズ

何もできず数往復で一旦浜に上がりました

風はさらにアップ

浜でしばし見学モード

セール貼り替えするのも面倒だし 

そのうち落ち着いてくれるかなぁと期待しましたが

3時過ぎまで吹きっぱなしでした

今日は、セールサイズ ミスチョイスでした weep

|

« 少し波付き 舞阪 | トップページ | パドル筋リセット »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し波付き 舞阪 | トップページ | パドル筋リセット »