« 風波付き 舞阪 | トップページ | 波は残りました »

2011年2月19日 (土)

パドル筋リセット

昨日の海は頭オーバーのクローズでしたが、今朝は全くのフラット wobbly

風も吹きそうもなく今日は海はオフのつもりでのんびりしてました

昼頃海の映像を確認したら、波が入ってる happy01

早速向かいました

波は比較的コンスタントに入ってます

膝から腰くらい

Img_6817

Img_6816

Img_6818

正月以来のサーフィンで

パドリングがかなりしんどかったwobbly

波越えに苦労する波でもなかったんですが、アウトに出たときはヘロヘロ

パドル筋がリセットされてます sad

パドル力はなかなか戻りません

最初は、波に置いていかれっぱなし

波待ちポイントをレイト気味の位置に移動して

なんとかテイクオフ

でも、結構巻かれた coldsweats02

波は、面ツルでアップスダウンを3、4回ほどできる

横に続くいい感じの波

思わず笑ってしまうくらい気持ちいい

人もそれほど多くなく ガツガツ乗る人もなく楽しかったです

ゴーちゃんも同じポイントで乗ったみたいですが、

入れ違いになったのか分かりませんでした

|

« 風波付き 舞阪 | トップページ | 波は残りました »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風波付き 舞阪 | トップページ | 波は残りました »