« 安近短 舞阪 | トップページ | 冬の味覚 »

2011年1月29日 (土)

怪人 X

寒さ対策万全の怪しい人 

Img_6739

紫外線対策も万全 happy01

昼間は、日射しがあって以外と暖かかったです

Img_6742

今日の舞阪は、フラット セールサイズは5〜5.8 くらい

4.7 のセールとデカ板を準備しました

風は割と安定してました

アウトは腰くらいのうねりが入ってました

上らせると走りませんが、落とし気味でいい感じでプレーニングできました

今日は夕方風が上がるかなぁと予想してましたが、

以外に、3時頃には、風が落ちてしまいました

海水は先週より冷たくなってました wobbly



|

« 安近短 舞阪 | トップページ | 冬の味覚 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安近短 舞阪 | トップページ | 冬の味覚 »