« 撃沈 | トップページ | ホーム舞阪 »

2011年1月15日 (土)

菊川河口

お昼に舞阪到着するものの海面はフラット 凪状態

今日は、お陽さんが出てないので、近場の舞阪でウインドしたかったんだけど

急遽 菊川方面へ向かうことに

まずは弁財天をチェック

風は、入ってましたが、フラットでノーウインドサーファー

Img_6705

ゴーちゃんと菊川河口で落ち合うことに

セールサイズは5台 波は、膝くらいのコンディション

Img_6706

Img_6707

Img_6708

ゴーちゃんは5のセールとデカ板

私は、4.2を貼りミドルサイズのボードを選択

波は膝で風もマイルドでお気楽ウインドコンディション happy01

気持ちよくプレーニングしました

風は、上がることなく3時頃落ちてしまいました

上がると予想してましたが、外れました think

今週も海水はかなり冷たかったです

足の指先がしびれて感覚がなくなりました wobbly

|

« 撃沈 | トップページ | ホーム舞阪 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈 | トップページ | ホーム舞阪 »