« 菊川河口 | トップページ | 安近短 舞阪 »

2011年1月22日 (土)

ホーム舞阪

普段あまり見ない人達だなぁと思ってたら、

遠路関東よりお越しの WHITE CAP のチームの人達でした

道具の運び方が舞阪ローカルとは異なります

舞阪ローカルは、風が御前崎ほど強くないので

ボードとセールは一緒にして浜まで運びます

Img_6711

セールサイズは、5前後 波は、インサイドで膝くらいです

Img_6710

今日は比較的インサイドまで風が入ってました
風は まぁいつもの舞阪らしくガスティでした

4.2をセットし、チビ板で乗りました
1時頃風が落ちてミドルサイズのボードにチェンジ
波乗りはなかなか上達しませんが、膝波でそこそこ楽しめました

Satake

夕方は少しだけサイズアップしました
Go
今日もゴーちゃん光ってましたョ

Kamiya

|

« 菊川河口 | トップページ | 安近短 舞阪 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊川河口 | トップページ | 安近短 舞阪 »