« 暖かかった | トップページ | 菊川河口 »

2011年1月 9日 (日)

撃沈

舞阪か菊川か迷いながらとりあえず舞阪へ

すでにItou君がいました ほどなくゴーちゃんも登場

舞阪到着時は、日差しがあったのですが、すぐに広範囲に広がった雲に覆われて寒くなってきました

波は、昨日よりはありますが、膝のさみしい感じ

風は、なんか微妙な感じ 

1時間ほど待ってみましたが到着時より状況が悪くなってきたので久々に弁財天方面へItou君とゴーちゃんとで移動することに

弁財天に1時頃到着

海面は、腰程度の波が入ってますが、クロスオフの風で以外とインサイド風が入ってませんwobbly

弁財天よりオンになる菊川へ移動しました

風は、サイドで入ってます 波は、腰くらい

Img_6703

風は、それほど強くなさそうに見えます

Img_6704

Itou君4.7 ゴーちゃん4.2 私は、3.7 をセット

いざ、出てみると見た目以上に吹いてます happy02

普段アンダーで乗ってる私には、かなり厳しいコンディション

時間とともに風が強くなってきました

波は、腰くらいでいいジャンプ台があったのですが、この状況でジャンプは危険

できるだけ飛ばないように走らせましたが、波越えでボードが舞い上がります wobbly

セールが引き込めない状況 あまりアウトに出ずにジャイブ

ジャイブも沈しないように必死な状況でした

さすがのItou君も、4.7 でオーバーセールに苦しんでました

Mのゴーちゃんオーバーだと言いながらも海面を走覇してました

さすがです!!

ほとんど自分のライディングができませんでした

久々の強風 波ありに翻弄されました

来週も遠征してリベンジかな coldsweats01

|

« 暖かかった | トップページ | 菊川河口 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かかった | トップページ | 菊川河口 »