« ガスガス | トップページ | 本日の舞阪 »

2010年12月12日 (日)

そこそこ吹いた

昼少し前に到着したときは、結構な風が入ってました

灯台の風情報では、西北西6mになってたけど、えらい違いです

舞阪灯台の数値はあてにならないかも wobbly

Img_6679

Img_6680

Img_6681

波はありません

アウトのうねりは膝から腰くらい

セッティング完了時に正午のチャイムが鳴り、それと同時に風が落ちたみたいで

何名かのライダーが上がってきました

チビ板とチビセールを準備しましたが、なんかやばそう

とりあえず浜まで持って行ってトライしてみましたが、漂流 wobbly

早々に浜に上がって少し大きめのボードにチェンジ

なんとかプレーニングしてくれました

今日は吹き上がってくる時間帯もあり、そのタイミングにチビ板に乗れました happy01

割と安定した風が入ってたので、プレーニングは楽しめました

夕方になるにつれて徐々に風は落ちていきました

なかなか週末にグッドコンディションにならないようです

|

« ガスガス | トップページ | 本日の舞阪 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスガス | トップページ | 本日の舞阪 »