« ウインド | トップページ | そこそこ吹いた »

2010年12月 4日 (土)

ガスガス

昼 舞阪に到着すると ゴーちゃんは既に海に入ってました

Img_6676_3

風は結構入ってます

波も腰腹胸くらいか

Img_6674_2

Img_6677

Img_6678

チビセールとチビ板を準備して海に出てみると

見た目では風は、安定してるように見えましたが、かなりガスティ

吹いている所と吹いてない所の風の強弱が今日は激しすぎます

ハーネスをかけることができません

今日はセールチョイス失敗・・・・・

風が足りずはるか下に流されました

久々のトライアングルコースです

しばし浜で風が上がるのを待ちましたがなかなか安定しそうにありません

仕方なくボードをデカ板にチェンジ

チビセールのままですが、なんとかガスティ海面を走ることができました

今日は、難しい風でした

|

« ウインド | トップページ | そこそこ吹いた »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインド | トップページ | そこそこ吹いた »