« おおらかな気持 | トップページ | わんちゃんサーフィン »

2010年11月14日 (日)

なぎ

今日は、海岸をかなり歩きました

Img_6572

当然ですが、ノーサーファー

おしゃれな感じのお店
Img_6573

レトリバーが楽しそうに主人が投げるボールを取りに行ってました
Img_6576

SUP人口がそのうちウインド人口を上回るのかなぁ・・・・
Img_6577

階段は結構きつかったなぁ・・・・

晴れてればなぁ 

Img_6578

地形はすごくいいみたい
サイズが上がるといい波が立ちそうな感じです
Img_6581

スクール生が多かったように思います
Img_6582

今日はオバマさんが来るらしく夕方まで拝観できませんでした
夕方30年ぶりに、拝観してきました
めっちゃ混雑してました
Img_6586

|

« おおらかな気持 | トップページ | わんちゃんサーフィン »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおらかな気持 | トップページ | わんちゃんサーフィン »