« 見た目以上 | トップページ | なぎ »

2010年11月 7日 (日)

おおらかな気持

今日は昨日よりうねりが少ない

割れている場所は、超激込み wobbly

昨日のポイントは ロングで埋め尽くされてました
Img_6563

eyeダカの左側ポイントでEijiさんに遭遇

10分に1回の割合できれいなセットが入ってきてました

まだサーファーは数名

いろいろ迷った末に人の少ないこのポイントで入水することに

程なくハイテンさん、ももれんさも登場

入水準備ができたときはこのポイントも結構な数のサーファーが集まってました

サイズはスネからもも

波の数もぼちぼち入ってきました

サイズは小さいけど、昨日と同様にインサイドまで繋げられる波質

以外と楽しかった

このあたりのポイントは、ローカルロングおじさんチームにご用心!!

今日は、このチームの白髪の紳士っぽい風貌のおじさんに

テイクオフしようとパドリングしてたら、えらい剣幕でどなりちらされました wobbly

左隣にハイテンさん、右隣にこのおじさん

グーフィーっぽい波だったんで、おじさんに波を譲ろうとテイクオフをあきらめようと

したときに 何故が、凄い剣幕での怒号が発せられました

ハイテンさんは、ショーンでス〜と乗って行きました good 

もの凄くいい波じゃないし、波数もそれほど多くないんだし

そんなにガツガツ乗らんでもいいんじゃないのかなぁ・・・・・・

譲り合いの精神で楽しく乗れたらいいのに と思うんですが

その後も、何かやたらと睨んできてました

こっちは、何も悪いことしてないのにえらい怒ってるなぁ 

気悪いので、この人からは離れてその後は、楽しみました

クワバラクワバラ

今日は、2ラウンド目も参戦しましたが、波が時間とともに消えていきました down

Img_6566

Img_6568

Img_6570

|

« 見た目以上 | トップページ | なぎ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目以上 | トップページ | なぎ »