« 西風ウインド | トップページ | おおらかな気持 »

2010年11月 6日 (土)

見た目以上

今日は割れている箇所が左側と右側のみ

すごく混雑というほどではなかったですが、今一 テンション down

Img_6555

だいぶ寒くなってきました 秋もだいぶん通り超したような

Img_6556_2


程なくしてゴーちゃん登場

さっさと着替えて入水していきました

しばらくしてハイテンさん、ももれんさんも登場で、とりあえず 入水することに

サイズのある場所は、ショートが独占してました

隣の少しサイズの落ちる場所で波待ち

サイズは、膝 たま〜のセットでモモ

面は良く 割とロングライドできる波でした

サイズは小さいものの以外と楽しかった

ももれんさん かなり上達してます up

Img_6557

Img_6558

今日は、1ラウンドでバテてしまって終了
Img_6560

Img_6562

1ラウンド目もたっぷり楽しんだ3人

いい顔してます
Img_6561

昼飯食って 2ラウンド目へ向かっていきました

私は、1ラウンドだけで先に帰りましたが、以外と昼から波が良くなった模様

|

« 西風ウインド | トップページ | おおらかな気持 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)