« ぼちぼち | トップページ | 見た目以上 »

2010年11月 3日 (水)

西風ウインド

西風がぼちぼちふき始める季節となってきました happy01

アウトは結構風が入ってそうです

4.7〜5.3を皆さん張ってます

私は、4.2をセット

ボードはでか板を準備

風は、オフが強めで、波はなし

Img_6552

出てみると、以外とインサイドも風が入ってました

ボードも軽快にプレーニング

チビ板でも走りそうなんで、1往復でボードチェンジ

チビ板でも、インサイドを漂流することなく走れました

アウトは、ピッチの短い膝うねりが押し寄せてきてめっちゃ乗りにくい

ジャイブのタイミングも難しいです

今日は、ただ走るのみでしたが、チビ板に乗れたので、満足

eyeダカサーフチームから今日は珍しく怪鳥さんがウインド参戦

ブランクを感じさせない走りでした good

本日のセット
Img_6554

|

« ぼちぼち | トップページ | 見た目以上 »

ウインド」カテゴリの記事