« 3連休3日目 | トップページ | ジャンク コンディション »

2010年10月17日 (日)

ビギナーズラック

台風スウェルの到着を期待してeyeダカPへ

いつものポイントは、スキムボードの大会があるらしく駐車スペースゼロ

怪鳥さん、コテツが中央へ移動してました

海面は、ほぼフラットです 

Img_6520

セットが入るのを期待してしばし待機

今日は、竿を振ってみました

餌は、ルアーです

数投目になんかゴミを引っかけた感触

よく見てみると可愛いヒラメがついてました

Img_6518

手のひらよりは少し大きいサイズ

Img_6516

使用したルアーは、ABU社製 メタルジグ 40年ほど前に買ったもの

このルアーでは、初めての釣果です

まさかヒットするとは思ってませんでした

キープサイズではなかったのでリリースしてやりました

その後数投したもののヒットなしなのでサーフィンへ

波は台風のうねりかどうかわ判りませんが、セット間隔の長いパワーのある波

でもサイズは、膝 wobbly

サイズは小さいものの、パワーがありインサイドまで繋がる結構楽しめます happy01

Img_6522

2時間ほど入水してました

しばし休憩後2ラウンド目再開

サイズは若干上がりましたが、1ラウンド目の方が楽しかった

昼飯を取ってしばし雑談タイム

2時間ほど粘ってみましたが、台風スウェルの入ってくる気配はなし

比較的波数の多い場所に移動して3ラウンド目開始

午前中は、めっちゃたくさんのサーファーでしたが、
Img_6521

夕方前の時間帯は、割と空いてました

1時間ほど入水

サイズはありませんでしたが、楽しめました

|

« 3連休3日目 | トップページ | ジャンク コンディション »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休3日目 | トップページ | ジャンク コンディション »