« 台風のうねり少々 | トップページ | スペシャルな一日 »

2010年9月18日 (土)

夕方 Special

今日は仕事 weep 

休出なんで、朝の時間は若干ルーズでもOK coldsweats01

なんで、朝一でeyeダカPへ

台風のうねりは ・・・・・・・ まだ届いてない wobbly

割れてるポイントは少なく、サーファーが密集してます

朝連ポイントにコテツ、怪鳥さんが居るらしいので向かってみると

すぐに判りました コテツさん!!

Img_6283

怪鳥さんと話をしてるのが噂の教頭先生でした

以前にも教頭先生とは知らずに、お会いしてましたが、
まさかその人が教頭先生だったとは

関東弁ぽかったので、てっきり関東の人かと思ってました

性格は、せっかちらしいけど、クールな感じで格好いい人です good

早朝は、景色が気持ちいいです

Img_6281

波は、膝 たま〜のセットで腰くらいですが、インまで繋げる波でした

New Item  入手です ネットで購入 なかなか近くの店舗では売ってません

伊豆チームが使ってた折りたたみでコンパクトになるポップな脚立

Img_6285

ネットで 10% off happy01

本日の目玉の6インチのFin

Img_6286

これもネットで10% off

ハイテンさんから借りてたフィンとの違いは ?

はっきり言って良く分かりませんでした

でも、6インチのフィンは調子がいい 

次は、サイドフィンをバージョンUPの予定

デッキパッドもネットで購入 

でも、カラーがHPの記載の物とは違ってました

希望のカラーとは違いますが、返品交換も面倒なんで、そのまま使うか・・・・sad

ネット通販は、便利だけど、返品とかが必要となったときに困ってしまいます

今日は、朝一の波のサイズは、渋沈だったけど、夕方にかけて良くなった模様

明日に期待です !!

コテツさん、首が痛いらしいけど、今日もガンガンに波を取ってました angry

Img_6284_2

|

« 台風のうねり少々 | トップページ | スペシャルな一日 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風のうねり少々 | トップページ | スペシャルな一日 »