« サイズ キープ | トップページ | 台風のうねり少々 »

2010年9月 4日 (土)

台風の影響なし

土曜の早朝だけど、今日の eyeダカPの駐車場はほぼ満タン sad

台風のうねりを期待したサーファーが多かったのかな ??

でも、まだ届いてません wobbly

北西から風が少し入っているせいか 幾分 暑さが和らいだような感じ

今日の波はセットで膝 despair

入水後 30分ほどは 割と繋げる波で楽しめました

Img_6264

Img_6265

今日は、ショートが多かったです 

アウトから乗るもインサイドのショート軍団が邪魔でした 

2時間ほど楽しんで一旦休憩

怪鳥さんと入れ違いで、ハイテンさん、ももれんさん登場

太陽も上に上がり、一気に暑くなってきました coldsweats02

2ラウンド目は、久々にショートを使いました

ショートは体が半分ほど沈んでいるので暑さがしのげます

久々のショートは、ただテイクオフするのみ

横へは走れませんでした

パドリング筋 鍛錬のいい練習になりました coldsweats01

|

« サイズ キープ | トップページ | 台風のうねり少々 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズ キープ | トップページ | 台風のうねり少々 »