« 台風の影響なし | トップページ | 夕方 Special »

2010年9月 5日 (日)

台風のうねり少々

5時起床

今日は、少々眠気が・・・・sleepy

ライブカメラには、かなりの数の車と波がはっきりと分かるくらいまでサイズアップ

なんとか気合いを入れて出陣

コテツは入水直前でした

Img_6266

今日は、アングラーの数も多かったです
Img_6272

50cmくらいのフッコサイズのfishをルアーで上げてました

刺身には十分のサイズです 

波のサイズは、胸〜頭で早めでショート向き

Img_6268

Img_6270

波を選ばないと一気に崩れてしまいます

Img_6269

怪鳥さん、ヨーカ堂としばし波を堪能しました

ゴーちゃんもやや遅れてショートで登場

1時間ほどはマッシーな波でそれほど巻かれることなく楽しめました

波数は少なかったのでゲットアウトは割と楽でした

その分、かなりの数のサーファーで海面は一杯になってました

8時すぎくらいから風が入り、波のまとまりもなくなってきたので、一旦休憩

9時過ぎにハイテンさん、ももれんさん登場

汐が引き一杯でややサイズアップするも、面はかなり悪くなってました

ハイテンさんの入水からやや遅れて2ラウンド目再開

1時間ほど入りましたが、疲れがでてきたのかまともに乗れませんでした

今日は、昼でリタイアしました

|

« 台風の影響なし | トップページ | 夕方 Special »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の影響なし | トップページ | 夕方 Special »