« グランドスウェル | トップページ | ダブルヘッダー »

2010年9月26日 (日)

風にやられた

本日のeyeダカポイントはいい感じで波が入ってました

昨日の台風の波の影響で砂付きがいい感じになったかも

Img_6429

始めの1時間ほどはいい感じでしたが、 時間とともに、セットが入らなくなってきました

風もアップしてきて面はボコボコ

2時間ほどで終了です

昼前にさらに風がアップ

ゴーとウインドにトライ

ポートの風で、ややオン気味 sad

風が上がるとともにサーファーも少なくなっていきました

久々のウインドは、かなり疲れました

インサイドで沈したときに、ウォータスタートするのがしんどいのでセールアップしてたらアップホールラインがブームの根本からプッチン wobbly

そのまま岸まで漂流して本日終了にしときました

本格的なシーズンインまでに、道具をチェックしとかないといけません

Img_6434

Img_6437

|

« グランドスウェル | トップページ | ダブルヘッダー »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドスウェル | トップページ | ダブルヘッダー »