« 三ヶ日 | トップページ | カ○メの人達 »

2010年8月 9日 (月)

サマーキャンプ

今年で4回目となる伊豆チーム、eyeダカチーム+αのサマーキャンプ

waveに恵まれたキャンプとなりました

9時頃浜に着いたときは、駐車場はほぼ満車状態

伊豆チームも既に到着済みで既に入水してました

eyeダカチームも皆さん到着済みです

波は、腰から胸 

1ラウンド目はショートで出ました

ちょうど入れ違いで、ドラゴンとミポリンに浜で遭遇 ミドルが厳しいとのこと

忠告どおり、ミドルは足が着くほどの深さになっていてカレントが早いのなんの wobbly

次から次へと波がやってきてなかなかアウトへ出れませんでした

アウトで、カッツン、伊豆チームに遭遇、キーボー、ゴッチ、久々のエディ、kazuo good

伊豆チームはeyeダカチームとは逆でショート専門で、皆さん、上手いです! 

パドル力がある間は、なんとかテイクオフができました happy01

何本か乗ってインサイドまで戻ったときにミドルのスープにつかまり
悲しいかな、アウトに出られず力尽きて1ラウンド目は終了!

一旦休憩で、満ち込みを待って2ラウンド目は、3年ぶりにロングで出ました

スープ越えも楽です!

始めボードの取り回しに苦労しました

テイクオフは、楽でした happy01

でも、ボードを動かすのは難しい!

2ラウンド目は結構楽しめました

浜についてキャンプの準備 でもまだ3時で早すぎます

とりあえずbeerで時間つぶし

怪鳥さんの準備してくれたブルーシートで簡易日よけ

日陰は実に快適でした happy01

Img_6150

今回の優れグッズ 超簡単、炭の日おこし器
Img_6148
あっという間に炭がいこります

静岡よりバッシーファミリー到着でBBQの開始です

ヨーカ堂より絶品 松茸とメロンの差し入れです ご馳走さまでした!!
Img_6155_2

Img_6156

まず スタートは、イカのクチ? 結構いけました
Img_6152

Img_6157

今年のヒットはこれです 非常に辛いけどソースに少しいれるとソースが絶品に!
Img_6158_2
キーボーが持ってきてくれました
この辛さ、おおいに盛り上がりました happy02

Img_6159

今年は、肉以外に、リーダーのゴーちゃんより差し入れで
ラタトゥーユなるこじゃれた料理
Img_6160

それと、スペインオムレツ+α(なんだっけ? 忘れたcoldsweats01
Img_6161

料理のレベルはかなり高いです!!

結構なハイペースで食べていきました

Img_6162

ドラゴン調理の富士宮焼きそばも絶品でした

Img_6165

今回は、昼間のサーフィンが堪えたのかお腹がいっぱいになったら、強烈な睡魔が襲ってきてゆっくりと酒を飲む時間が持てませんでした 
8時過ぎには、ダウン

車中で、遠くで、ヨーカ堂とカッツンの豪快な笑い声がしているなぁと思いつつ意識がなくなって行きました・・・・・・・・・sleepy

|

« 三ヶ日 | トップページ | カ○メの人達 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

先日はお疲れ様でした。タッカーさんショート久しぶりに拝見しましたよ!
キャンプのタッカーさんランタンが活躍する日を楽しみにしています。忘年会は「勝手にしやがれ~」をキーボーが是非聞きたいようなので宜しく御願いしますね!
お盆明けの新車楽しみですね!
今週は台風きています。これからショート活躍しそうですね!
お疲れ様でした。

投稿: kー又 | 2010年8月10日 (火) 09時44分

お疲れ様ですhappy01
デスソースthunderなかなかの好評でしたねcoldsweats01sweat01
あれ以上の辛さになると危険なので来年も同じサドンデスソースを持って行きますcatface
場所はいい所にパルテノン神殿があって良かったですねbuilding
怪鳥さんのブルーシートもサイズぴったしだしhappy01
wave良しbeer良しでテンションupupのBBQで楽しかったですhappy01
来年も盛り上げて行きましょhappy01good
忘年会では「勝手にしやがれ~」をお願いしますsmile

投稿: キーボー | 2010年8月10日 (火) 18時02分

ごっちです。
田坂さん体調が良さそうで良かったです。
今年のサーフキャンプは近年で一番でしたね。
自分は最初のカレントに阻まれ30フン位格闘して体力
出しつくしてしまいました。
田坂さん体に気をつけて波乗り楽しんでください。
ではまた。

投稿: ごっち | 2010年8月10日 (火) 19時35分

先日はどうもお疲れさまでした。焼そば喜んでもらえて良かったです。今回のサーフキャンプも楽しかったです。また一緒にサーフィン楽しみましょうscissorsお疲れさまでした。

投稿: ドラゴン | 2010年8月10日 (火) 20時48分

おつかれさまでした~
タッカさんの、ロング姿が印象的で、やっぱりかっこいいです^0^

私の頭には、ホビオ・。・。・もうすぐですね~heart04
しんぷそんず は、そのまま乗り換えてもらえるのでしょうか?
あれ・。・好きです(笑)

投稿: もも | 2010年8月10日 (火) 21時35分

皆様 お疲れさまでした

みなさんの笑顔が元気の源になります

キーボー いたずら好きなやんちゃもんが嬉しくなるソースを持ってきてくれてありがとう みんなのもだえる顔が笑えましたね happy02

忘年会で勝手に・・・・? 腕磨いておきますbleah

私だけじゃなかったんですね、ゴッチも厳しかったんですね しかしなかなかアウトに出れなかったなぁ・・・

ドラゴンの作ってくれた焼きそばは絶品でした
また来年もお願いします

ショートは、乗れれば最高! ロングはスタイリッシュに乗りたいですね〜 どっちも難しいけど楽しいscissors

もちろん ホビちゃんにバート君は乗ってもらいます cat

投稿: タッカー | 2010年8月10日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三ヶ日 | トップページ | カ○メの人達 »