« サマーキャンプ | トップページ | 以外と風上がらず »

2010年8月10日 (火)

カ○メの人達

サマーキャンプ2日目は、隣にやってきた車と人の声で眼が覚めました

でも、なんか暗いんだけど ってまだ3時 wobbly

暗闇でサーフィン????

どうやら釣り人だったようで

しばらくすると浜にくる車も多くなりあたりもだんだん明るくなってきました

やはりカッツンの朝は早かった
Img_6166

波は、腰から腹くらいです

夜が明けてまずは腹ごしらえ

ヨーカ堂からの差し入れのボックスの中にまだ宝物が残ってましたgood
Img_6169

Img_6170

朝から豪華な食事です

カッツンが手際よく料理をしてくれました 感謝!!

今日は、ゴーちゃんの連れのサーフィン初心者4名到着予定

でも、初心者には、きびしい波のコンディション

コテツは今日も波を堪能した模様です
Img_6172

ゴーちゃん若手に指導中 
Img_6171

初心者には厳しすぎるコンディションでした

皆さん1ラウンドを堪能し、後片づけをして記念写真
Img_6177_2

ハイテンさんとモモレンさんは2日目の朝は不在です weep

このあと、場所をA居ポイントに移して2ラウンド再開

マイルドな感じの波です インサイドからミドルはショートがたくさん

2ラウンド目は、ロングにチェンジしアウトでしばし乗りました

厚めでなかなかインまで繋がりませんが、楽しめました

カ○メのメンバーもロングボードと格闘してました

年長の方は、早々に切り上げて釣りに夢中です

ほんの1時間ほどでなんと20cmくらいの太った kissmarkfish を20匹ほど上げてました

天ぷらにすると最高でしょう!!

いろんなメンバーが集まり最高のサマーキャンプとなりました

伊豆の皆様、毎年毎年準備ありがとうございます 

またヨロシクお願いします


|

« サマーキャンプ | トップページ | 以外と風上がらず »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

kazuwoです。
サーフキャンプお疲れさまでした。
タッカさんに久しぶりに会えて嬉しかったです、年々メンバーも増えて大賑わいですしたねhappy01
また来年もパーッと盛り上がりましょうgood

投稿: | 2010年8月11日 (水) 13時00分

どうもです 

サマーキャンプ2年ぶりの参加でしたが、伊豆のナイスガイに会えてうれしかったです
kazuwoの大きな体で小さな椅子に座っている格好が妙にかわいかったです happy01

また海で会える日を楽しみにしてます cat

投稿: タッカー | 2010年8月11日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ | トップページ | 以外と風上がらず »