« 日曜は激混み | トップページ | サイズ キープ »

2010年8月28日 (土)

サイズアップ

今日の波は波長が長いマッシ〜な波

サイズは、腰腹 セットで胸

ちょうど、怪鳥さんと入れ違い

Y木リンは、左側のポイントで入水

水量が多い分、ショアブレイクは強烈でした

入水後しばらくは、面ツル マッシー wave

セットのでかいのが入ると少し心臓バクバク

この緊張感が楽しい happy01

今日は、一本だけ、ボトムをいい感じでターン

かなり長めのロングラインを走れて超感激!!

SUPで上手に乗ってる人がいるなぁと思ったら、ウインドで時々一緒になる知った人でした

Y木リンが浜に上がってからは、SUPの人と一緒に乗ってました

Img_6226

Img_6234

Img_6231

先に上がったY木リン、気持ち良さそうにsleepysleepysleepy

Img_6227

今日は、病院へ行かないといけないので、Y木リン独りを残して先に帰りました carsign04

|

« 日曜は激混み | トップページ | サイズ キープ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜は激混み | トップページ | サイズ キープ »