« サーファータイム | トップページ | 三ヶ日 »

2010年7月18日 (日)

夏 本番 !

昨日は朝一で海へ向かいましたが、波はたま〜のセットで膝の渋沈

Img_6116

2時間ほど入水して終了

Img_6115

インサイドにショート軍団がひしめきあってました

日曜の今日も波はあかんかなぁとゆっくりめで準備

でも、今日は波のサイズがアップした模様

8時に海についたときは、結構な数の車です

波も昨日とは違って腰腹サイズの波が割ときれいに入ってます

既に、ゴー、コテツ、Y木リン、怪鳥さん、ヨーカ堂が入水してました

ゴーちゃん、ロングで入水してます

ファンボードで入水しました が、やっぱロングには勝てません

みんなの半分くらいしかテイクオフできません

少々悔しい bearing

来週は、ロングを準備かな coldsweats01

SUPで波乗りをしている怪しい人物発見 !

ワタマンさんでした good

今日は、昼にホルモンパーティ 

昼までに、2ラウンドを消化しました

タクちゃんの準備で岩田屋のホルモン

やっぱ旨かった 

今日は、ホルモン以外の肉もありました pig beer

この季節 バーベQをやる人達はたくさんいます

浜は、ブラジル人に半分ほど占領されてました

分厚い肉をこれでもかと焼いてました

ホルモンパーティ終了後、しばし酔いをさまして あまりの暑さに海へ

波は午前中より少しサイズアップし、波は厚いものの以外と乗りやすい impact

東うねりの波で、グーフィー方向でいい感じで乗れました

スープのパワーもあり、アウトに出るのに結構苦労しました

2時間ほど入水して電池切れで本日終了

昨日の波からは考えられないほどいい波でした

Img_6118

|

« サーファータイム | トップページ | 三ヶ日 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ様ですhappy01

写真有難う御座いますhappy02shine

今日は顔面がsweat01sweat01sweat01

せっかくのサイズ有りだったのに・・・・

岩田屋を届けれて良かったですscissorsshine

投稿: たく | 2010年7月18日 (日) 23時17分

日焼けで痛々しい中 ホルモンの提供ありがとさんです!

日焼けは、油断大敵ですね

昨日は、ノーサングラスで雪眼になってました wobbly

次回は、海で ロングで勝負だ〜dashdashimpact

投稿: タッカー | 2010年7月19日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーファータイム | トップページ | 三ヶ日 »