« ちかれた〜  | トップページ | 夏 本番 ! »

2010年7月11日 (日)

サーファータイム

昨日はサーファータイムで ビーチへ rvcardash

便所前正面は結構サイズがあったので 比較的サイズが小さいeyeダカPで入水

サイズは腰腹 たまのセットが入ると肩〜頭くらいでワイドダンパー気味

Img_6109

ミドル付近のカレントはかなり強烈でした

アウトに出た時は、遙か東へ100m流されてました

アウトで1人のサーファーと合いました

他に誰もいません coldsweats02

サイズがあるときに周りに誰もいないと結構不安になります

面ツルだけど、かなりダンパー系です

Img_6111

テイクオフを試みるもパーリングで一気にミドルへ戻されました

再度アウトへ出てテイクオフトライしましたがまたもパーリング

そのままミドルまで戻されてしまい 今のレベルでは無理と一旦浜へ

その後、K又君と合流で場所を移動し、久々のロコPへ

駐車場は、ほぼ100% 満車

なんとか道の端に停めることができました

ゴーちゃんとも合流 Y木ちゃんは、駐車できなかったので場所を変更 weep

ショートはインサイドに密集してました

Img_6112

ゴーちゃん、K又君は、人の多い中でもなんとか波乗りを満喫していた模様

私は、結局ノーテイクオフで終了しました シュンweep

ショートはまだまだ修行が足りません

昼から仕事だったんで、満喫している2人を残して会社へ向かいました

アウトは、ロングが気持ちよさそうに走ってました

Img_6114

日曜の今日もサーファータイムでビーチへ

既に怪鳥さん、コテッチ、Y木ちゃんは到着してました

I君は既に入水してます

昨日とは打って変わって波のサイズ、数がありません wobbly

アウトの波は厚そうだったんで、ファンボードで入水

今日は、なんとかテイクオフができました 最近どうも調子が今一 sad

2ラウンド目終了で本日打ち止め でもまだ10時

朝一のサーフィンは1日が有効に使えます happy01

|

« ちかれた〜  | トップページ | 夏 本番 ! »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにかなり楽しめました!激混みポイントでもついセット入ると吠えてました!カレントきつかったですが、波が極上でした。
また、こんな波に乗りたいですね!激混みでもガンガン行けますよ!またショートで入水しましょう!

また来週!

投稿: k-又 | 2010年7月11日 (日) 20時22分

お疲れさま

土曜のロコPは半端無い人の数でした

私はとても乗れたもんじゃありませんでした

あの混雑の中乗ってたK又君、ゴーちゃん さすが!

これにめげずにショート頑張りますョ impactdash

投稿: タッカー | 2010年7月12日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかれた〜  | トップページ | 夏 本番 ! »