« 衰えてたサーフ筋 | トップページ | サーファータイム »

2010年7月 4日 (日)

ちかれた〜 

今日は、朝一より活動開始

怪鳥さんの早朝の実況写真では、面ツルの腹胸コンディション

期待を胸に向かいました

ビーチから見た感じでは、サイズはあるものの、それほどダンパーはきつくないかなぁと

怪鳥さん、コテっちゃん、Y木ちゃんゴーちゃんと入水 

波が以外と厚そうに見えたのでまずは、ファンボードを使いました

今日は、インサイドダンパーが結構強烈

タイミングを見計らって出ないと危険な目に

ミドルあたりの波越えに結構苦労しました

アウトに出たときは、息も絶え絶え

今このあたりは、インサイドが深く、ミドルで浅くなっているので、厚めの波でもミドルで一気にダンパーになります wobbly

今日は、なかなかテイクオフができません coldsweats02

アウト側に位置を取ると波に置いていかれるし、インサイド側にポジションを取るとレイトになってしまいそのままパーリング

今日はおおかたレギュラーの波だったんだけど、1本だけグーフィー側に崩れる波を捕らえることができ気持ちよく乗ることができました

2時間ほど入水しててテイクオフできたのは、3回だけ wobbly

Dsc00157_2

Dsc00158

今日はなかなかテイクオフもままならないので、パドル連をかねてボードをショートへチェンジして2ラウンド目開始

2ラウンド目は、ハイテンさん、モモれんさも参戦です

ゴーのそばでテイクオフを試みるも久々のショートは全く乗れない

1時間ほど粘りましたが体力尽きて本日は終了

疲れたけど それなりに楽しめました happy01

Dsc00159

|

« 衰えてたサーフ筋 | トップページ | サーファータイム »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衰えてたサーフ筋 | トップページ | サーファータイム »