« 後半バッチリ | トップページ | クラゲにご注意! »

2010年6月 5日 (土)

今週も吹きました

昼前 Tポイントへ行ってみると 
波は無く ノーサーフ

天気が良くて海の色がきれいでした
Img_6011
えらい近くで網を引いてました 一網打尽

アウトはちらほらと白波が出てきてました

一路 舞阪へ rvcardashdashdash

クロスオンで風が入ってます

既にベッチが気持ちよく走ってます

Img_6014

セールサイズは、5.3〜6.3

私は、4.7 をセッティング

風は、思っている以上に軽かったです

4.7 では少し足りないかなぁという感じ

でも、しばらくすると、風が上がってきました

ダウンと、アウトを引き直し

さらに、風もアップ チビ板でも走りそう

板をチビ板にチェンジ

この時期にチビ板に乗れてラッキー happy01

クロスオンなんで、ただ走っているだけですが、うねりに板を乗せると気持ちよく加速していってくれます が、下へ一気に下ってしまいます wobbly

今週も、カイトがたくさん出てました 

Img_6018

Img_6015

馬で優雅に散歩

Img_6020

今日は、2時頃一瞬風がかなり上がったので、4.2にセールチェンジするも

その後、風は、落ちて4.2 アンダーでのライディング

セールミスチョイス でしたが、下に流されつつもチビ板でそこそこ走れ満足 coldsweats01

今日は、トビウオの飛翔が見れました

トビウオの飛んでいる姿は、美しかったです

トビウオと一緒に併走 

かなりの距離を飛んでました

 

|

« 後半バッチリ | トップページ | クラゲにご注意! »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半バッチリ | トップページ | クラゲにご注意! »