« 漂流者達 | トップページ | ちかれた〜  »

2010年6月20日 (日)

衰えてたサーフ筋

今日はめっちゃ早く眼が覚めました

久々のサーファーらしい時間帯

eyeダカPについてみるも、波は残ってましたが、まとまりのない波

入水しているサーファーもそれほど多くありません

朝連ポイントへ移動してみると コテPとY木ちゃんの車発見

でも、海に入る気配なし

こちらも似たような海面

Img_6056

しばし様子見です think

トイレ前でワタマンさんと遭遇

空気でふくらますSUPを見せてもらいました

Img_6057

なんか、おもちゃみたいです

Img_6060

専用のポンプでしこしこ空気を入れます
結構大変そう
空気を満杯にしたら以外にしっかりとしてました

そうこうしてると、波質がましになってきた感じ

朝連ポイントへ戻りコテP、Y木ちゃん、K又君と入水することに

波のサイズは、腰から腹くらい 波は厚め

なかなかタイミングが合わずテイクオフがなかなかできません

パドル力も頼りない down

30分ほどすると、ほぼ面ツルになってきてサイズも少しアップ

でもダンパーがきつくなってきた sad

今日は、結構ささりました wobbly

レイト気味のテイクオフになると一気に波と一緒に落ちて海中に引き込まれました

水量が思った以上にあり、なかなか浮上できず結構苦しかった

テイクオフしても、うまく横へ走らないとスープと一緒にインサイドまでもっていかれます

インサイドまで戻るとアウトにでるのがこれまた一苦労

波の来るラインにはまるとスープでかなり戻されてしまいます

今日は、これで体力消耗

腕立てをしようとしても、腕が伸びなくなってきました

テイクオフもままならなくなってきたので、本日は、途中リタイア

Img_6061
K又君のNewボード調子良さそう good

Img_6067
ゴーちゃんこの厚いなみでショートにうまく乗ってました

Img_6076

Img_6093

Img_6094

今日の波は、見た目ほどは悪くなかったです

入水してみると、以外にサイズを感じました

|

« 漂流者達 | トップページ | ちかれた〜  »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

おつかれです。
GWぶりに朝練ポイントで入りましたが、そこそこ楽しめましたね!タッカーさんのショートそろそろみたいです。
2ラウンド目はタッパーで問題なかったですが、くらげが怖いです。
また来週、波あると良いですね!

投稿: k-又 | 2010年6月20日 (日) 21時57分

ぼちぼち本格的にサーフモードに移行します

次回はショートデビューか???

パドルから再スタートですね coldsweats01

投稿: タッカー | 2010年6月21日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漂流者達 | トップページ | ちかれた〜  »